忍者ブログ
巷に溢れる軽貨物運送の良くない噂話は本当なのか?を検証いたします。 軽運送は稼げるのか?軽運送で独立はどうなのか?脱サラして軽配送をやってみたいという人の情報になれば幸いです。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
Posted by - 2024.05.22,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たくみん - 2013.07.07,Sun
みなさま、こんばんは。 今日はこんな時間に更新となってしまいました。

暑い日が続きますね。関東では今日梅雨明けとなったようです。

これから暑い日が続いて「血液ドロドロ」とならないように皆様も
お気を付け下さい。


さて、更新も病気以後なかなか日数が空いてしまいます、朝一番の習慣を
崩してしまった為に毎日の更新が出来なくなってしまいました、弱い男です・・・。

それ以前に「軽配送」の新しい情報が乏しいというのが正直なところでしょう、
書く内容があれば迷わず書けるのですが考え考え書くというのは強制的で面白み
のない内容となってしまいます。


来週には新しい動きが開始出来そうな感じで今日も打ち合わせに行っておりました。
というのも「軽配送ドライバー」を再開するにはまだまだ不安があります。

少しづつ練習をしているのですが何だかふわふわしている感があって勘が取り戻せて
いない感じがします。ですから本業はしばらくお休みをいただく事になりました。

所属会社には14日までお休みとしてあるのであと1週間は徐々に動かしていくつもりです。
優しいお言葉も掛けていただいているので本当に感謝ですね。

朝一番の市場も本業も共に現場へ戻れそうなので安心いたしました。


前の記事にも書きましたが、今さら気づく事ってまだまだありました。

実は発症前1週間はバックでまっすぐ停められないという現象が起きていました。

「あれ~・・・曲がっているな~」と何回は停めなおしてやっと真っすっぐに停車できました。

以前はそんな事なかったので「オレッてバック下手になったな~、平均感覚おかしくないか?」
なんて考えていた事を今頃思い出すのです。

「あっ・・・あの時はすでに脳みそがおかしくなっていたんだな~・・・」と。

発症前の1週間くらいから既にバックする事もうまく出来ていなかったんですね、
ひとつの目安になると思いますから覚えておいてくださいね。

「おっ・・・まっすぐバックしてないぞ? そういえばたくみんが書いていたな~」とね。

脳こうそくの兆候かもしれません・・・。

6月~7月は脳こうそくが多い時期ですからみなさまもどうか気を付けてくださいね。

今日はこれくらいにしておきます。
PR
Posted by たくみん - 2013.06.30,Sun
みなさま、おはようございます。今朝も良い天気ですね。

私は相変わらずの入院生活でございます、こんな生活もあと1日、
点滴は本日で終了でございます。

隣のベットに入院された方も脳梗塞との事で一所懸命に言葉を発する訓練を
しています、一人黙々と行っています。

私は幸い、何も後遺症が残らずリハビリで平均感覚も取り戻す事が
出来ました。

実は脳梗塞の後遺症は「動かない事」から始まるようです、身体がだるく
目眩がする状況でベットから立ち上がるというのは大変な事です。


しかし目眩やフラツキを乗り越える事がのちのち後遺症を残すか残さないかの
大きな違いが出るというのです。

入院当初の私も目眩がすごく天井の模様が動いて見えていました、まともに
1メートルも歩けない状況といった感じです。

私も目眩で気持ち悪かったですがその話を聞いていたので一所懸命歩きました。
歩いた後の目眩のすごさに吐いてしまった日もありました、目眩が戻らず寝込んで
しまう日もありました。

しかし、ここは父親です。これからの生活、子供たちを養わなければならない
という強い意志は自然とこういった事を乗り越えさせてくれます。

今日の段階では後遺症はまったくありません、問題は2週間も寝込んでいた事
体力の問題や社会生活適応能力が戻っているかという事です。

現に4階までの階段を上り下りすると疲れてフラフラしてしまいます、
こんな事では配送は不可能なので1週間程の自宅リハビリが必要な感じです。

今の所、復活目標は7月の2週目ですが何とも解りませんね。

大病を2個も患って生きるって我ながら不死身さを感じますw「俺って不死身か?」
「次の大病は何か?」「俺はいつまで生きられるのか?」そんな疑問すら持ちます。

せめて3男坊が成人するまでは生きていたい、現在3男坊は3歳、あと17年。
現在43歳ですからちょうど60歳です。

がんばって60歳まではがんばります!

ではでは今日も中身の薄い記事を読んでいただきありがとうございました。


プロフィール
HN:
たくみん
性別:
男性
職業:
軽貨物運送事業者
趣味:
渓流釣り、映画鑑賞、サイト運営
自己紹介:
37歳まで食品スーパーチェーン企業に勤務していました、大量店舗偏差に伴い早期退職の憂き目にあいました。その後就活しましたが、良い仕事に恵まれず自営業でやってみる事にいたしました。これからこの仕事に参入してみようと考えている人に参考となればと思っています。
スポンサードリンク
忍者カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]