忍者ブログ
巷に溢れる軽貨物運送の良くない噂話は本当なのか?を検証いたします。 軽運送は稼げるのか?軽運送で独立はどうなのか?脱サラして軽配送をやってみたいという人の情報になれば幸いです。
[491] [490] [489] [488] [486] [487] [485] [484] [483] [482] [481
Posted by - 2024.05.15,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たくみん - 2013.12.11,Wed
みなさま、こんばんは。

現在、作成段階で公開までは至っておりませんが
様々な軽貨物運送会社の情報を集約しております。

こんな感じです。
未完成ドライバー募集中の軽貨物運送会社の比較サイト


ヒヤリングシートを使用し極力項目を揃えての情報と
考えております。

基本的には個人の感想が主となりますので最終的な
判断は個人の責任の元に行っていただきます。


あくまで情報のひとつとして扱っていただく予定です。
しつこいようですが、情報の一つとしてです。

私達、開業済ドライバーにとって開業前の方に出来る事は
こういった情報をひとつでもお伝えしていくこと。


今後も開業前ドライバーの手助けとなれるように、
こういった活動を行っていきたいと考えております。

ドライバーに対して親身で良心的な会社様は特に
ピックアップしてご紹介したいと考えております。

情報がある程度揃い、公開出来る状態になりましたら
一部の方へログイン出来るようにしたいと考えております。
(全員観れるようにはいたしませんのでご了承ください)

公開までしばらくかかると思いますが、情報等ございましたら
ぜひメールでご連絡いただけましたら幸いです。









PR
プロフィール
HN:
たくみん
性別:
男性
職業:
軽貨物運送事業者
趣味:
渓流釣り、映画鑑賞、サイト運営
自己紹介:
37歳まで食品スーパーチェーン企業に勤務していました、大量店舗偏差に伴い早期退職の憂き目にあいました。その後就活しましたが、良い仕事に恵まれず自営業でやってみる事にいたしました。これからこの仕事に参入してみようと考えている人に参考となればと思っています。
スポンサードリンク
忍者カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]