忍者ブログ
巷に溢れる軽貨物運送の良くない噂話は本当なのか?を検証いたします。 軽運送は稼げるのか?軽運送で独立はどうなのか?脱サラして軽配送をやってみたいという人の情報になれば幸いです。
[235] [234] [232] [231] [230] [228] [227] [226] [225] [224] [223
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たくみん - 2012.06.15,Fri
みなさま、こんにちは。

今日は他の店舗へ代走に来ております。
慣れない配達に緊張感があります。
たまにはこういう緊張感も良いですよね・・・。

それにしても神奈川県は走りやすいです、何より交通量が
全然違いますからストレスが軽減されますよね。

歩道を歩かない歩行者や自転車の数も比較にならない程違います。

さて、その代走で一緒になった方なにですが、何やらお尻の調子が
悪くて熱があるとの事

お尻で熱?

どうやらお尻に汗疹が出来てそこから黴菌が入ってしまったようです。
座るのも辛いくらい痛いらしくて・・・。 
腰がひけておりました。

もうすぐ、夏を迎えます。
こうした、思わぬハプニングが待ち受けているかもしれません。

今の季節でも25度もあり、身体の切れが悪くなっているのが解ります。
これが連日となると集中力は低下し思わず事故を招きかねません。

昨夜も仕事はたいして忙しくなかったのにいつの間にか寝てしまっておりました。
見えない疲労がたまっているのかもしれません。
運転に集中出来るように睡眠には気をつけたいですね。

その方が言うには「職病業的なものだよ、汗疹には気をつけて」と
言われましたのでパンツを替えるとか工夫を考えたいと思います。

燃費の悪化を防ぐ為に冷房は極力入れておりませんので
汗疹になる可能性は十分に考えられます。

そういえば、こちらを密かに更新しております。 さてさてどうなるのでしょうか・・・
参考にこちらも見てやってください。

ではでは配達に行ってまいります。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
たくみん
性別:
男性
職業:
軽貨物運送事業者
趣味:
渓流釣り、映画鑑賞、サイト運営
自己紹介:
37歳まで食品スーパーチェーン企業に勤務していました、大量店舗偏差に伴い早期退職の憂き目にあいました。その後就活しましたが、良い仕事に恵まれず自営業でやってみる事にいたしました。これからこの仕事に参入してみようと考えている人に参考となればと思っています。
スポンサードリンク
忍者カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]