忍者ブログ
巷に溢れる軽貨物運送の良くない噂話は本当なのか?を検証いたします。 軽運送は稼げるのか?軽運送で独立はどうなのか?脱サラして軽配送をやってみたいという人の情報になれば幸いです。
[131] [354] [130] [353] [129] [352] [351] [127] [350] [126] [349
Posted by - 2024.09.23,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たくみん - 2012.02.03,Fri
みなさま、こんばんはm(_ _)m

今日は節分ですね、スーパーでは手作り恵方巻きで大忙しです(^_^;)

みなさん、買っていないですな~(-.-;)
ところで、運転を毎日しておりますと嫌いな車種が出てきます。

あくまで私個人の感情ですので、あまり気にしないでいただきたいのですが(^_^;)

ズバリ!

ハイエース!

しかもホイールを替えていたり、黒や紺のタイプです。

なぜか?

マナーが悪く、意地悪で煽る癖があります。

どんな方が乗っているか・・・(-.-;)

建築系ですな(^_^;)
オラオラ系?というのですか、自分が一番偉いと思っていそうな雰囲気です。

ま~タクシーもひどいですけどね(-.-;)

どこでも停まりますし、割り込みもしますし、何より譲る気持ちが足りません(-.-;)

普段、迷惑をかけているという自覚が微塵もありませんね~(-.-;)

私たち配達人も嫌われているのでしょうけど、譲る心は忘れてはいけませんね(^_^;)

さて、今日も行政書士さんとこれから打ち合わせに入ります。
早く夢を実現したいですな~o(^-^)o
PR
Comments
1. ハイエース
同感です^^自分も嫌われ者の部類に入るダンプですが、職人&土方系の車両は嫌いですね!大人数で乗っているので気が大きくなるのかムカつく運転する人が多いです。
お互いめげつに頑張りましょう^^
Posted by もんた - URL 2012.02.07,Tue 22:35:30 / Edit
2. おひさしぶりです
>もんたさん

おはようございます。

更新をあまりしていないので、こうしたコメントはありがたいですo(^-^)o

実は軽配送での変化はあまりないので興味のありそうな記事がないのが実情です(^_^;)

初期段階の動きはみなさんに伝えられたかなっと(^_^;)

また更新しましたら覗いてくださいませm(_ _)m
Posted by たくみん - URL 2012.02.08,Wed 09:07:03 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
たくみん
性別:
男性
職業:
軽貨物運送事業者
趣味:
渓流釣り、映画鑑賞、サイト運営
自己紹介:
37歳まで食品スーパーチェーン企業に勤務していました、大量店舗偏差に伴い早期退職の憂き目にあいました。その後就活しましたが、良い仕事に恵まれず自営業でやってみる事にいたしました。これからこの仕事に参入してみようと考えている人に参考となればと思っています。
スポンサードリンク
忍者カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]