忍者ブログ
巷に溢れる軽貨物運送の良くない噂話は本当なのか?を検証いたします。 軽運送は稼げるのか?軽運送で独立はどうなのか?脱サラして軽配送をやってみたいという人の情報になれば幸いです。
[130] [353] [129] [352] [128] [351] [350] [126] [349] [125] [348
Posted by - 2024.09.23,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たくみん - 2012.02.01,Wed
こんばんは。

たまには家族の事を少々書いてみたいと思います。

以前の記事でアンポンタンぶりを披露しましたが、彼女は常日頃からアンポンタンです(^_^;)

決して不細工な人ではないし人当たりも良いので私は気に入っておりますが・・・(-.-;)

まずは今朝の慌ただしさから・・(^_^;)

彼女は寝坊をよくします、小学生の息子に起こされる事もしょっちゅうで朝は慌ただしく動き回っているのが日常茶飯事。

まずは息子達の面倒でも見ればよいのに、いきなり・・

洗濯を開始(-.-;)

おいおい、朝ご飯作ってあげた方がいいんじゃない?

せっせと洗濯を始めておりました(-.-;)

案の定、息子が出る時間ギリギリに朝食が出てきてゆっくりと食べていられません(-.-;)

「な~? もっと早く起きた方がいいんじゃない?」

「いや~爆睡!」

「テレビつけたまま寝てしまったよ(^_^;)」

と・・

昨夜のテレビ話をし始める始末(-.-;)

「だからさ~、早く寝たら? いったい何時に寝たの?」

「9時半だよo(^-^)o眠いんだよね~」

「寝過ぎじゃない?」

「全然! 9時間寝ないと調子悪くて(-.-;)」

「いやさっ人間は3時間寝れば大丈夫らしいよ?」

「あ~私は無理! 多分、遺伝子がそうなっているって言っていたから~」

「え? 誰が?」

「確か・・、お医者さんo(^-^)o」

「本当に?」

「だから、多分って言っているでしょ」

「ま~いいから、明日からちゃんと起きてよ! 息子が可哀想じゃん!」

という会話をして来ました(^_^;)

さてさて明日はどうなんでしょうか?

という事で待機時間終了ですo(^-^)o
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
たくみん
性別:
男性
職業:
軽貨物運送事業者
趣味:
渓流釣り、映画鑑賞、サイト運営
自己紹介:
37歳まで食品スーパーチェーン企業に勤務していました、大量店舗偏差に伴い早期退職の憂き目にあいました。その後就活しましたが、良い仕事に恵まれず自営業でやってみる事にいたしました。これからこの仕事に参入してみようと考えている人に参考となればと思っています。
スポンサードリンク
忍者カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]