忍者ブログ
巷に溢れる軽貨物運送の良くない噂話は本当なのか?を検証いたします。 軽運送は稼げるのか?軽運送で独立はどうなのか?脱サラして軽配送をやってみたいという人の情報になれば幸いです。
[136] [359] [135] [358] [134] [357] [356] [132] [355] [131] [354
Posted by - 2024.09.22,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たくみん - 2012.02.23,Thu
今日は給料日前のせいか暇な日です。

暇は嬉しいo(^-^)o

時間チャーター便ですから(^_^;)

さて、本などを読んでおりますと、偉人や成功者の方々は必ず『願う事』と言っています。

本当に叶うのでしょうか?

私の世にも恐ろしい実体験を書いてみます(^_^;)

このお話はほんの数年前の出来事です。
ただし仕事ではありません(^_^;)

約7年前、私はスーパーの本部で従事しておりましたが、その時、偶然面接に来ていた美女がおりました。

「スーパーに来るなんて変わった美女だな~、どうせ採用されても入社しないだろう」と思っていましたが彼女とふいに目が合いまして・・
にこっと会釈をしてくれたんです(*^o^*)
「可愛い~(@_@)もう駄目だ~(◎o◎)」

と初対面の方に恋してしまいました。

「入社しないかな~」なんてその後ず~と考えていたら、入社して何と私の部下となってしまったのです(◎o◎)

しかし、人間の欲求とは際限なく、私の欲求は彼女とお付き合いしたいとエスカレートしていく始末(^_^;)

ついには
「神様、彼女とお付き合い出来たら、何もかも失っても構いません!」と願ってしまったのです。

その後、紆余曲折ありまして念願の彼女とお付き合いをする運びに(*^o^*)

しかし!

やってきました、次々に・・・

まず、部下に手を出したという事でポストからの降格、異動。

会社にいずらくなり退職(^_^;)

まず、ポストどころか仕事も失いました。

お次は退職後に始めた飲食店。

貯金を叩いて始めたお店、経営が厳しくなりマイホームを手放す事に・・・(^_^;)

貯金も失い、家も失いました・・・

まだまだ続きます、お次は身体(-.-;)

お店を経営している時は休みなどなく無理をしているうちに
なんと
男の大事な物が超巨大化してきました!
それは野球ボールより大きく、座るのに邪魔になる位です。
「別の所が超巨大化してくれたらいいのに(-.-;)」なんてのん気にしておったのですが・・・

やっぱり邪魔なので病院に行ってみました。

検査の結果は
「ガンです!明日にでも入院してください、すぐにこれから大学病院へ行ってください」と先生に言われしまいました。
「いや~っ仕事があるんで急には(^_^;)」
「あなた!死にますよ(-.-;)」

「えっ?本当にガンなんですか?私死ぬのですか?」

続く
PR
Comments
1. 無題
大丈夫ですか??

とても次が気になります。。。
Posted by 偉人の教えで一億稼ぐ方法@平山公威 - URL 2012.02.23,Thu 15:36:47 / Edit
2. 無題
こんにちは、
読む方は楽しいけど
ここまで書いて本当に大丈夫?
ネタで済ませておいたほうがいいのでは?
Posted by おぶ - URL 2012.02.23,Thu 16:50:53 / Edit
3. コメントありがとうございます。
>偉人の教えで一億稼ぐ方法@平山公威さん

ご心配ありがとうございますm(_ _)m

続きは・・気になりますか~?

今も生きておりますけれど(^_^;)

コメントありがとうございました。
Posted by たくみん - URL 2012.02.23,Thu 16:59:39 / Edit
4. まだ生きておりますんで(^_^;)
>おぶさん

こんにちはm(_ _)m

反響にびっくりです(^_^;)

心配していただけるんですな~(^_^;)

続きは・・・

あとで書きますね。

ご心配なくm(_ _)m
Posted by たくみん - URL 2012.02.23,Thu 17:02:05 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
たくみん
性別:
男性
職業:
軽貨物運送事業者
趣味:
渓流釣り、映画鑑賞、サイト運営
自己紹介:
37歳まで食品スーパーチェーン企業に勤務していました、大量店舗偏差に伴い早期退職の憂き目にあいました。その後就活しましたが、良い仕事に恵まれず自営業でやってみる事にいたしました。これからこの仕事に参入してみようと考えている人に参考となればと思っています。
スポンサードリンク
忍者カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]