忍者ブログ
巷に溢れる軽貨物運送の良くない噂話は本当なのか?を検証いたします。 軽運送は稼げるのか?軽運送で独立はどうなのか?脱サラして軽配送をやってみたいという人の情報になれば幸いです。
[137] [360] [136] [359] [135] [134] [357] [133] [356] [132] [355
Posted by - 2024.09.22,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たくみん - 2012.02.23,Thu
こんばんはm(_ _)m

続きが気になると思いまして(^_^;)


さて、ガンの告知ってドラマなどでは「どうする?伝える?内緒にしておく?」など家族会議がかかると思いますが・・

というより私はそのように想像をしておりました(^_^;)

がっ・・・

違いました(^_^;)

先生から直接、ズバリ!ガンと言われたのです(^_^;)

一緒にいた妻はビックリ仰天(^_^;)

「あなたガンなんだって(-.-;)」

「あっ解っている(-.-;)」

「死んじゃうの?」
「解んないよ、先生どうなんですか?」
「転移の早いガンですから、とにかくその足で大学病院へ行ってください」

「ねっ・・早くとっちゃおうね(-.-;)」
「ヤバいよ、死んじゃうよ(-.-;)」

と半分笑いながら会話をされた事を今思い出しました(^_^;)
そう、願いに願って一緒になった彼女こそ、アンポンタンな私の妻なのです(^_^;)

まさか、こんな天然とは思ってもおりませんでしたので、夢まで失ったオチが待っておりました(^_^;)

幸い、転移は見つからず、ステージ2とか・・(^_^;)

5年間は再発の可能性があり、再発の場合は抗がん剤を投与されてしまいます(^_^;)

今は3年目、あと2年再発しない事を願うばかりですが、どうなるのでしょうか?
まさか・・・

命までは(^_^;)

という事で表題から大きくズレてしまいました。

やはり『願う』という事は本気であり、行動につながるのだと思います。

本気で「何もかも失っても良い」と思いましたから(^_^;)

行動も一所懸命でした、アプローチからデートまで彼女一色で1日が過ぎていきました。

仕事もきっとこういう事なんだろうと改めて思います。

しかし・・・

私のように願わないように注意してくださいね(^_^;)

何もかも失ってもいい!
とはね(-.-;)

本当に失いますから(^_^;)

ではでは失礼いたします。
PR
Comments
1. 無題
釣りだったの?
釣られた私がバカだった
冗談はともかく、ガンと告知されてこれだけポジティブにいられるのは立派です
ガンも選ぶところを誤った、、、!!!!!
Posted by おぶ - URL 2012.02.24,Fri 00:12:43 / Edit
2. こんにちはm(_ _)m
>おぶさん

いつもコメントありがとうございます。

願いに願った彼女が私の妻なんですよ(^_^;)

叶った時は嬉しくて・・・(^_^;)

今でも妻は大事なお宝ですけどね。

収入を上げたいのも妻を幸せにしたいという気持ちが原動力なんですよ(^_^;)

子供達は妻が幸せならきっと良い方向に向かってくれるはずと思っています。

ガンは・・・

いつも再発が心配です。ちょっとした身体の異変でも「再発?」と勘ぐってしまいますからね~(^_^;)

でも、人間はいつかは死ぬのですから!
と楽観的です(^_^;)
Posted by たくみん - URL 2012.02.24,Fri 10:31:19 / Edit
3. お疲れ様です。
人生山あり谷ありですね。

美人の奥様なんでしょうね♪

羨ましいです^^
Posted by もんた - 2012.02.27,Mon 21:05:19 / Edit
4. お元気でしたか?
>もんたさん

こんばんは。

お久しぶりって感じです。

お変わりないですか?

私の妻は・・(-.-;)
アホたれです(-.-;)
見た目は良いかもしれませんが・・
なんせ天然です(^_^;)

サンマの缶詰が大好物で、弁当に入れられたりします(T_T)

弁当にです(-.-;)
Posted by たくみん - URL 2012.02.27,Mon 21:16:20 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
たくみん
性別:
男性
職業:
軽貨物運送事業者
趣味:
渓流釣り、映画鑑賞、サイト運営
自己紹介:
37歳まで食品スーパーチェーン企業に勤務していました、大量店舗偏差に伴い早期退職の憂き目にあいました。その後就活しましたが、良い仕事に恵まれず自営業でやってみる事にいたしました。これからこの仕事に参入してみようと考えている人に参考となればと思っています。
スポンサードリンク
忍者カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]