忍者ブログ
巷に溢れる軽貨物運送の良くない噂話は本当なのか?を検証いたします。 軽運送は稼げるのか?軽運送で独立はどうなのか?脱サラして軽配送をやってみたいという人の情報になれば幸いです。
[138] [361] [137] [360] [136] [359] [358] [134] [357] [133] [356
Posted by - 2024.09.22,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たくみん - 2012.02.25,Sat
みなさま、おはようございますm(_ _)m

嫌な雨ですね(-.-;)

今日もお仕事とは関係ない話ですが、お付き合いくださいm(_ _)m


冬の間は多くの川が釣りを制限されています。

その解禁日が3月1日
例年、何とか仕事の都合をつけて夜中に行っておりましたが、今年は難しい状況です(^_^;)


やはり、自営業とはいえ委託されている身です。

「釣りに行きたいので休ませて!」

など言えるはずもないし嘘ついて休む気持ちもありません(^_^;)

やはり今年は諦めるか・・・

道志川から鎌倉市まで2時間程度なら強行軍で行ってくるか・・・

などと考えたりしていますが、まず行かないでしょう(^_^;)

やはり身体が大事だし事故も怖いので、リスクのある事は極力避けておりますので(^_^;)

解禁日には世の太公望がわくわくしてやってきます。

前の晩からテントで一杯やりながら夜明けを待ちます。

この高揚感がたまりません。

道志川はとても綺麗な川です、横浜市の水源となっている川ですので、一度行かれる事をおすすめします。

まだまだ、早いですが、ミヤマクワガタも採れまっせo(^-^)o
つまらない記事となってしまいました。

お付き合いありがとうございましたm(_ _)m
PR
Comments
1. 無題
サラリーマン時代は釣りキチの友人に連れられて道志川渓流釣り行きましたね
ヤマメ、イワナのはずがハヤばかり目指すは源流、渓流タビ、ロープ、カラビナをたずさえせっせと
それも今は昔の話
源流釣り好きはこの時期になると血が騒ぐのでは?
Posted by おぶ - URL 2012.02.25,Sat 15:48:57 / Edit
2. わくわく感がたまりませんね
>おぶさん

おはようございますm(_ _)m

渓流釣りは1人で自然を満喫できるところが魅力ですよね。
家族がいるとなかなか行けませんが(^_^;)

長野の奈良井川もヤマメの宝庫、木曽との境が私の穴場でした。 1m程の源流にイワナがウジャウジャおりました。

今はどうなんでしょう・・・。

いつか行きたいな~o(^-^)o
Posted by たくみん - URL 2012.02.26,Sun 09:15:57 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
たくみん
性別:
男性
職業:
軽貨物運送事業者
趣味:
渓流釣り、映画鑑賞、サイト運営
自己紹介:
37歳まで食品スーパーチェーン企業に勤務していました、大量店舗偏差に伴い早期退職の憂き目にあいました。その後就活しましたが、良い仕事に恵まれず自営業でやってみる事にいたしました。これからこの仕事に参入してみようと考えている人に参考となればと思っています。
スポンサードリンク
忍者カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]