忍者ブログ
巷に溢れる軽貨物運送の良くない噂話は本当なのか?を検証いたします。 軽運送は稼げるのか?軽運送で独立はどうなのか?脱サラして軽配送をやってみたいという人の情報になれば幸いです。
[125] [348] [124] [347] [123] [346] [345] [121] [344] [120] [343
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たくみん - 2012.01.18,Wed
みなさま、こんにちはm(_ _)m

報酬確定が来ましたのでアップいたします。

意外や意外、11月並みに稼げました。


脱サラで軽配送-120118_1138~02.jpg

長野業務が無かったのですが、同等となりました。

逆に長野業務が無かったのでガソリン代は低く7.5%まで下がりました。

満足な結果です。


しかし・・・(-.-;)

1月は最悪ペースです。平均14000円で推移しておりまして、このままですと40万円を割り込みそうです(-.-;)

身体は楽ですし、帰宅後に色々とやれているので、自分的には良いのですが(^_^;)

早く、副業を開始しなければならない気持ちに追い立てられます。

という事で、みなさん、この収入どう捉えますか?

まずまず?

まだまだ?

ではでは失礼いたします。
PR
Comments
1. 無題
あの~
BOPな自分からみればじゅうぶん過ぎるくらいで
Posted by おぶ - URL 2012.01.18,Wed 16:53:50 / Edit
2. こんばんは
>おぶさん

お久しぶりでございます。

転職してすぐにこれだけ稼げる仕事はなかなか無いと思いますね~(^_^;)

まずまずかなっ
と思っております。
Posted by たくみん - URL 2012.01.18,Wed 18:19:23 / Edit
3. Re:こんばんは
>たくみんさん

リーマンショックのあと赤帽やろうと開業案内届いたけどそのまま
よく考えたら能動的な人間じゃないから自営業はムリだと悟り?諦めました^^
Posted by おぶ - URL 2012.01.18,Wed 21:52:55 / Edit
4. そうでしたか~
>おぶさん

こんばんは。

おぶさんも検討したんですね(^_^;)

自営業以外で稼げるのなら私も無理にやらなかったですよ。

しかし、アルバイトも禁止されている会社がほとんどですから収入上げるのには限界を感じておりましたから、チャレンジしたまでです。

向き不向きがありますからねo(^-^)o
Posted by たくみん - URL 2012.01.18,Wed 23:26:02 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
たくみん
性別:
男性
職業:
軽貨物運送事業者
趣味:
渓流釣り、映画鑑賞、サイト運営
自己紹介:
37歳まで食品スーパーチェーン企業に勤務していました、大量店舗偏差に伴い早期退職の憂き目にあいました。その後就活しましたが、良い仕事に恵まれず自営業でやってみる事にいたしました。これからこの仕事に参入してみようと考えている人に参考となればと思っています。
スポンサードリンク
忍者カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]