忍者ブログ
巷に溢れる軽貨物運送の良くない噂話は本当なのか?を検証いたします。 軽運送は稼げるのか?軽運送で独立はどうなのか?脱サラして軽配送をやってみたいという人の情報になれば幸いです。
[126] [349] [125] [348] [124] [123] [346] [122] [345] [121] [344
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たくみん - 2012.01.19,Thu
みなさま、おはようございますm(_ _)m

たまには家族の事でも書いてみます。

私の愛しい?妻の話です(^_^;)

昨日、自家用車にガソリンを入れておくようにお願いをしておりまして、妻は快く行ってくれたのですが・・・

アホたれです(^_^;)
セルフではないスタンドへ行ったらしいのですが、理由は前回、入れすぎて溢れ出したからだそうです(^_^;)

溢れるか?

ま~、よいとしましょう(^_^;)

スタンドに着いて、店員さんに「20リッター入れたら溢れたから15リッターにしてくださいね」と会話。

そして、呑気に座っていたそうです。

給油口も開けずに・・・

店員さんは「開けてもらえますか~?」
妻は窓を開けて・・
にこりと微笑みかけました・・・

「開けましたけど?」
店員さん
「給油口なんですけど・・・」

「あっごめんなさい(^_^;)」

「どうやるんでしたっけ?(^_^;)」

結局は店員さんに開けていただいたそうです(-.-;)

さて、ここで終わらないのが妻です。

会計も済まし、いざ帰宅へ・・・

少しバックしなければならない場所だったらしく妻はバック・・・

はいっ

見事に後部ガラスを割りました(-.-;)

ガラスですよ~(-.-;)

見てればガラスにぶつかるか解る筈ですよね(^_^;)

バンパーとか下の方なら見えなくて擦る事はあるでしょうが、ガラスです!

しかも、割れるくらいの衝撃でぶつかった?

理解不能(-.-;)

恐らく、スタンドでは笑いのネタでしょう(-.-;)

しかも近所なんですよね~(-.-;)

修理代は6万円だそうで・・・(-.-;)

困った妻ですよ(-.-;)

笑いながら話す肝の大きさ(-.-;)

こんな人がその辺で走っているかと思うとゾッとしますよね(^_^;)

気をつけよっと(^_^;)

ではでは失礼いたします。
PR
Comments
1. 無題
福島未来農協のアンポン柿は美味しい!
アンポンタンの話ね~
でも男と女は別の生き物
思考回路がまったく違うから何考えてるのか理解できないのはうちも同じ
理解しようと努力するだけムダですね^^
女性は自分中心にみるけど男はまわりの状況を把握してから行動するのでは?
客観的か主観的に生きてるか
そこが問題だ
自然淘汰され生き残り
原始時代から進化して辿り着いた結果です
受け入れましょう
ヒトの家覗けるのは楽しいのでブログの話題は仕事と50/50でお願いします
Posted by おぶ - URL 2012.01.19,Thu 14:07:00 / Edit
2. 奥様^^
器の大きな奥様ですね^^
Posted by もんた - URL 2012.01.19,Thu 19:25:05 / Edit
3. なるほど~
>おぶさん

こんばんはm(_ _)m

アホまる出し妻のエピソードはたくさんありますので少しづつ書いてみますね(^_^;)

コメントありがとうございました。

来週は諏訪に行きますよ~
Posted by たくみん - URL 2012.01.19,Thu 19:43:52 / Edit
4. 無題
>もんたさん

こんばんはm(_ _)m

アホアホな妻で困ります(-.-;)

しかし、私の行動を理解してくれる良き理解者でもありますo(^-^)o
Posted by たくみん - URL 2012.01.19,Thu 20:07:55 / Edit
5. Re:なるほど~
>たくみんさん
おつかれさま
諏訪は松本より寒いでしょ
風邪ひかないように
道路凍ってるから
スリップしないよう気をつけて運転してください
Posted by おぶ - URL 2012.01.19,Thu 21:56:00 / Edit
6. 凍ってますよね~
>おぶさん

こんばんは。
寒くて倒れてしまうかも~(-.-;)

諏訪の釜飯は相変わらず人気ですね!!

気をつけて運転します。アドバイスありがとうございますm(_ _)m
Posted by たくみん - URL 2012.01.19,Thu 22:51:53 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
たくみん
性別:
男性
職業:
軽貨物運送事業者
趣味:
渓流釣り、映画鑑賞、サイト運営
自己紹介:
37歳まで食品スーパーチェーン企業に勤務していました、大量店舗偏差に伴い早期退職の憂き目にあいました。その後就活しましたが、良い仕事に恵まれず自営業でやってみる事にいたしました。これからこの仕事に参入してみようと考えている人に参考となればと思っています。
スポンサードリンク
忍者カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]