忍者ブログ
巷に溢れる軽貨物運送の良くない噂話は本当なのか?を検証いたします。 軽運送は稼げるのか?軽運送で独立はどうなのか?脱サラして軽配送をやってみたいという人の情報になれば幸いです。
[191] [414] [190] [413] [189] [412] [411] [187] [410] [186] [409
Posted by - 2024.09.21,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たくみん - 2012.05.14,Mon
みなさま、こんにちはm(_ _)m

雨が降ったりやんだりで嫌な天気ですね(-"-;)

さて、最近気がついた事なのですが、「鼻毛伸びスピードが尋常でない」のです。

私だけ?(^_^;)

積み荷オヤジさんの鼻毛ボウボウを想像してしまいました(^_^;)

やはり窓を開けて運転していたり、積み込み場所の埃などが原因なのでしょうか?

田舎の人より都会の人の方が伸びるスピードが早いと聞いた事があるので、多分空気が汚いのが原因だと思います。

鼻毛をググってみますと、何やら鼻毛は抜いてはいけないようですね(^_^;)

思いっきり抜いておりました(^_^;)

何やらばい菌が脳みそに入ってしまうと大変らしい(-"-;)

何だか汚い話になってしまいましたが、配達人は気をつけなきゃなりませんね。

配達先で「あらっあの人、鼻毛がそよいでいるわっ」と思われかねないですからね(^_^;)

運行前点検と同時に鼻毛点検もしなきゃならないな~(^_^;)

ではでは、みなさま鼻毛に注意してお過ごしくださいm(_ _)m
PR
Comments
無題
最近私のイメージを著しくダウンさせているのはこのブログでしゅか?(笑)
私はキレイなオヤジですから大丈夫です!
Posted by 積荷オヤジ - URL 2012.05.15,Tue 21:46:32 / Edit
鼻毛
お疲れ様です!自分も鼻毛が早く伸びます。一週間に一回は手入れしないと、、、です^^;ついでと言っては何ですが、眉毛もよく伸びるようになりました。年齢のせいですかね?
Posted by もんた - 2012.05.15,Tue 21:59:05 / Edit
積み荷オヤジ様
お疲れ様ですo(^-^)o
師匠は鼻毛伸びないですか~?

私は伸びて困ります(^_^;)

何か秘訣がありますかね~?

あと、スマホは使いづらくないですか?
私はやめた派なので(-"-;)

ではでは明日もご安全に!
Posted by たくちん - 2012.05.16,Wed 21:50:59 / Edit
もんた様
お疲れ様ですo(^-^)o
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

なかなかお返事出来ずに失礼いたしました。

私も眉毛は伸びます!
約10センチ(-"-;)

1本だけ!

目障りですよね(^_^;)
視界に入ってくるし(-"-;)

やはりおじいちゃんになっちゃった?

おじいちゃんはよく伸びていたし(^_^;)
耳毛が白髪でびっくりした事がありましたよ(^_^;)

もんたさんは耳毛は大丈夫っすか?

積み荷オヤジさんが耳毛ボウボウを想像してしまいました(^_^;)
ではでは失礼いたしましたm(_ _)m
Posted by たくちん - 2012.05.16,Wed 21:55:36 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
たくみん
性別:
男性
職業:
軽貨物運送事業者
趣味:
渓流釣り、映画鑑賞、サイト運営
自己紹介:
37歳まで食品スーパーチェーン企業に勤務していました、大量店舗偏差に伴い早期退職の憂き目にあいました。その後就活しましたが、良い仕事に恵まれず自営業でやってみる事にいたしました。これからこの仕事に参入してみようと考えている人に参考となればと思っています。
スポンサードリンク
忍者カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]