忍者ブログ
巷に溢れる軽貨物運送の良くない噂話は本当なのか?を検証いたします。 軽運送は稼げるのか?軽運送で独立はどうなのか?脱サラして軽配送をやってみたいという人の情報になれば幸いです。
[181] [404] [180] [403] [179] [402] [400] [176] [399] [175] [398
Posted by - 2024.09.21,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たくみん - 2012.05.07,Mon
こんばんはm(_ _)m

基本業務で作業が1つ追加になりました、荷受け場で荷物を集める作業をしていたのですが、最後のチェックをする事を追加されたのです。

今は慣れるまで正規作業ではないので、任意に任されています。

私ともう1人入っている出入り禁止処分男がいるのですが、その人は積極的にやっておりました。

案の定、ミス!

打率と一緒でやればやる程ミスの確率が増える事を考えていないのです(^_^;)

やはり雑な人間は考えて行動出来ませんな(-"-;)

私は作業と責任が増えるのなら、報酬を上げるように要望しました。

愚痴ではなく、正規の要望として伝えました。

所属会社には納得していただき微々たるものですが上げていただく事になりました。

しかし、積極的にやっている出入り禁止男は報酬アップなし(^_^;)

サラリーマンなら積極的な姿勢で出世を目指しますが、出世のない自営業は報酬アップを考える事が唯一(-"-;)

私はこうなる事を見込んであまり積極的にはやりませんでした、言われれば当然やりますけど(^_^;)
ミスして、報酬アップなしになる積極的姿勢(-"-;)

考えものですね(^_^;)

自営業はやはり報酬アップを考えねば!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
たくみん
性別:
男性
職業:
軽貨物運送事業者
趣味:
渓流釣り、映画鑑賞、サイト運営
自己紹介:
37歳まで食品スーパーチェーン企業に勤務していました、大量店舗偏差に伴い早期退職の憂き目にあいました。その後就活しましたが、良い仕事に恵まれず自営業でやってみる事にいたしました。これからこの仕事に参入してみようと考えている人に参考となればと思っています。
スポンサードリンク
忍者カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]