忍者ブログ
巷に溢れる軽貨物運送の良くない噂話は本当なのか?を検証いたします。 軽運送は稼げるのか?軽運送で独立はどうなのか?脱サラして軽配送をやってみたいという人の情報になれば幸いです。
[185] [408] [184] [407] [183] [406] [405] [181] [404] [180] [403
Posted by - 2024.09.21,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たくみん - 2012.05.10,Thu
みなさま、こんにちはm(_ _)m

今日はお天気ですけど午後から雷雨らしいですね(-"-;)

さて、私の業務は何度かお伝えしておりますが、ネットスーパーの配達がメインです。

100%宅配なのですが、ベテランはみな嫌がります(-"-;)

たまにベテランが入るのですが、イヤでいやでしょうがなかったとおっしゃいます( ̄∀ ̄)

おいらの仕事って嫌なのかな~( ̄∀ ̄)
と思っておりますが、ベテランさんにいつもは何をやっているか聞いてみました。

医薬品の配達をメインにやっているようで日給3万円前後との事(-"-;)

私は12000円のチャーター便(-"-;)

確かに収入を考えてもイヤですわな~

もう5年も報酬が下がっていないとの事で安定している業務ですね。

聞くところによると医薬品は経費などうるさくないらしく、駐車場代や遠方での高速代も付けてくれるそうです。

経費よりしっかり届けて欲しいというスタンスが医薬品業界なんですね。

おいらも医薬品やりた~い( ̄∀ ̄)

小さな箱だし軽いらしいので身体にも優しい、しかも高額報酬( ̄∀ ̄)

こんな仕事やっている人には宅配なんてやりたくないでしょうね( ̄∀ ̄)

こんな仕事はベテランは手放しません!

だから新人は宅配などに回されるのですね(-"-;)

しかし、私的には今でも楽ですけどね。

信用を付けて、医薬品を回してもらう努力を続けたいなと思う次第ですm(_ _)m

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
たくみん
性別:
男性
職業:
軽貨物運送事業者
趣味:
渓流釣り、映画鑑賞、サイト運営
自己紹介:
37歳まで食品スーパーチェーン企業に勤務していました、大量店舗偏差に伴い早期退職の憂き目にあいました。その後就活しましたが、良い仕事に恵まれず自営業でやってみる事にいたしました。これからこの仕事に参入してみようと考えている人に参考となればと思っています。
スポンサードリンク
忍者カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]