忍者ブログ
巷に溢れる軽貨物運送の良くない噂話は本当なのか?を検証いたします。 軽運送は稼げるのか?軽運送で独立はどうなのか?脱サラして軽配送をやってみたいという人の情報になれば幸いです。
[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たくみん - 2012.06.23,Sat
みなさま、おはようございます。

今日は良い天気になりそうな感じですね。
昨日の朝はすごい雨で、事故も多かったですね・・・。
環状2号の渋滞がすごくて焦りました。

さて、今朝は少しお伝えしておきたい事を生意気なのですが
書かせていただきます。

読者様も非常に増えてきて、質問も多数いただくようになりました、
お仲間が増えるのは大変うれしい限りなのです。

以前記事にもしましたが、多い質問が「本当に稼げるか?」
「同じ業務をやりたい」なるご質問です。

気分を害す方もいるかもしれませんが、リスク回避ばかりしていては
何も始まらないし、自分の勇気や行動で事を起こす事が必要と私は考えます。

「いや~、本当に稼げるのかな?」「失敗したらどうしようかな~?」

って誰でも考えると思うのですよ、私も考えました・・・。

今も考え続けています、恐らくずっと考えつづけると思います。

でなければ自営業は厳しい世界です、他力本願な方は正直やめた方が良いと
私は思います。

私は軽配送オンリーの考えなら危険と以前からお伝えしているつもりです。
あくまで武器なのです・・・。

ですから、安易に始めるのだけ避けてくださいね。
魅力はたくさんありますけど・・・

よろしくお願いします。
軽配送ドライバー本日のぼやき
あの~っ 奥様~・・・・
   いつもお財布の中お札がパンパンにはいっていますね~

    私の財布はお札が無いときもあるんですけど・・・・
   

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
たくみん
性別:
男性
職業:
軽貨物運送事業者
趣味:
渓流釣り、映画鑑賞、サイト運営
自己紹介:
37歳まで食品スーパーチェーン企業に勤務していました、大量店舗偏差に伴い早期退職の憂き目にあいました。その後就活しましたが、良い仕事に恵まれず自営業でやってみる事にいたしました。これからこの仕事に参入してみようと考えている人に参考となればと思っています。
スポンサードリンク
忍者カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]