忍者ブログ
巷に溢れる軽貨物運送の良くない噂話は本当なのか?を検証いたします。 軽運送は稼げるのか?軽運送で独立はどうなのか?脱サラして軽配送をやってみたいという人の情報になれば幸いです。
[1] [2] [3] [4] [5
Posted by - 2024.05.08,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たくみん - 2011.12.23,Fri
再度の更新ですm(_ _)m

洋光台へ行った訳は・・

私が軽配送を始めるにあたり参考にさせていただいたblog



の積み荷オヤジさんから整備士さんをご紹介していただいたからですo(^-^)o

今の不具合はブレーキ警告灯がつきっぱなし状態、バッテリーの弱り。

観ていただいたところ、バッテリーは大丈夫そうです。

ブレーキはパットの減りが原因との事で在庫の関係から日曜日とあいなりました。

やはり知り合いの方の紹介は有り難いものですo(^-^)

9万キロにあと少しとなった為に様々なトラブルが気になり出しました(^_^;)

日曜日に色々と観ていただけるのでひとまず安心です。

ご紹介いただき、積み荷オヤジさんにはこの場を借りて感謝申し上げますm(_ _)m
PR
Posted by たくみん - 2011.12.17,Sat
みなさま、こんにちはm(_ _)m

本日はお休みを取り家族と過ごしております。

このアメブロにはランキングなるものがありまして少なからず気になりますね(^_^;)

昨日はかなり訪問していただいた方がいらっしゃったのかランキングが跳ね上がってビックリです。
特にアクセスは気にしておらず、必要な方に本当の情報をお伝えしていく事だけをモットーとしておりますが、関心を持っていらっしゃる方も沢山いる事は更新しがいがあります。

ネット上の情報には嘘や間違った情報が溢れており確かな情報に出会える事すら難しいと私は考えています。

特に「情報商材」「アフィリエイト」に関する物は詐欺が潜んでおり大変危険だと思います。

ですから、汗を流してお金を稼ぐ、本当に稼げているのか、稼げていないのか私は正直に今後もお伝えしていきたいと思っています。

さて、転職に悩んでいらっしゃる方も読者様にいらっしゃると思います。

私の考えは「転職しなければならない状況になったらする」
しなければならない・・・

そう、様々な要因により転職せざるを得ない状況です。

給料、ストレス、生活など人には様々な要因があります、ストレスで鬱になってしまうなら転職すべきだし、給料が安くて暮らせない状況などなどです。

転職はリスクと私は考えます、しなければしない方が私は良いと考えます。

それでもという方がいらっしゃったら
「積み荷オヤジ様」に相談してみたり、私に質問してみたらいかがでしょうか?
私は正直にお答えいたしますよo(^-^)o

取り留めのない私見を図々しく書いてしまいましたね(^_^;)
不快に思う方がいらっしゃったらお詫びいたしますm(_ _)m

では、最後までお読みいただきありがとうございました。
プロフィール
HN:
たくみん
性別:
男性
職業:
軽貨物運送事業者
趣味:
渓流釣り、映画鑑賞、サイト運営
自己紹介:
37歳まで食品スーパーチェーン企業に勤務していました、大量店舗偏差に伴い早期退職の憂き目にあいました。その後就活しましたが、良い仕事に恵まれず自営業でやってみる事にいたしました。これからこの仕事に参入してみようと考えている人に参考となればと思っています。
スポンサードリンク
忍者カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]