忍者ブログ
巷に溢れる軽貨物運送の良くない噂話は本当なのか?を検証いたします。 軽運送は稼げるのか?軽運送で独立はどうなのか?脱サラして軽配送をやってみたいという人の情報になれば幸いです。
[33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43
Posted by - 2024.09.21,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たくみん - 2012.04.27,Fri
みなさま、おはようございますm(_ _)m

雨が続いて嫌ですね(-"-;)
今日は1日雨らしいので気をつけて運転したいですね。

おととい、駐禁キップを切られた話をいたしましたが(-"-;)
駐禁3回やるとどうなっちゃうかご存知でしょうか?

正確に言いますと、最初に切られた日から6ヵ月以内に同地域で3回駐禁をやるとその車は使用禁止処分となり3ヶ月間乗ることが出来なくなります。

運が良ければ処分通知が来ない可能性もあるのですけどね。

佐川急便の方は車を別地域に移動させたりしていましたよ、営業停止処分になってしまうとの事で。
私は全く同じ場所で2回目になってしまっておりまして(^_^;)
リーチ状態(-"-;)

所属会社会社には改善策を伝えておるのですが、立地的に厳しいとの事でなかなか改善は難しい。

それならば別地域へ配置を変えて欲しいと依頼している最中です。

しかし、人手不足でなかなか配置変えも難しい雰囲気(-"-;)
マズいぞ・・・

だいたい荷受け場所を作れていない店舗に問題あるのだから改善なんて無理ですし宅配を受ける自体おかしな現場。

しばらくは5分程かかるコインパーキングを使うしか手はありませんな(-"-;)


ではでは今日も良い1日となりますようにo(^-^)o
PR
Posted by たくみん - 2012.04.24,Tue
こんにちはm(_ _)m

今朝の記事にあんな事を書いてしまったので罰が当たりました。

↓↓↓



15000円が(T_T)

飛んでいく~(-.-;)

参りました(T_T)
プロフィール
HN:
たくみん
性別:
男性
職業:
軽貨物運送事業者
趣味:
渓流釣り、映画鑑賞、サイト運営
自己紹介:
37歳まで食品スーパーチェーン企業に勤務していました、大量店舗偏差に伴い早期退職の憂き目にあいました。その後就活しましたが、良い仕事に恵まれず自営業でやってみる事にいたしました。これからこの仕事に参入してみようと考えている人に参考となればと思っています。
スポンサードリンク
忍者カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]