忍者ブログ
巷に溢れる軽貨物運送の良くない噂話は本当なのか?を検証いたします。 軽運送は稼げるのか?軽運送で独立はどうなのか?脱サラして軽配送をやってみたいという人の情報になれば幸いです。
[100] [323] [99] [322] [98] [97] [320] [96] [319] [95] [318
Posted by - 2024.09.22,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たくみん - 2012.04.02,Mon
みなさま、こんにちはm(_ _)m

だいぶ暖かくなりましたねo(^-^)o

花粉症もだいぶ楽になった気がしますけど気のせい?でしょうか(^_^;)

今日も同じ所属会社の人の車が少し変形しておりました(-.-;)
横のスライドドアに青い擦り傷とへこんだ跡が(-.-;)

聞くに聞けないのでそっとしておりますけど、この人の車は合う度にどこかしら変形しております(^_^;)
お年は50代の半ば、以前は某ネットスーパーのリーダーだった方です、人身事故を起こして出入り禁止になり、今は私と分担作業をしております。

いったいあの青い塗料は何なのでしょうか? 非常に気になるのですが( ̄∀ ̄)

たぶん・・・

接触事故・・・

「またやったな」と言う感じです(^_^;)
この方の車はフロントにぶつけてへこんでいる箇所やスライドドアとは反対の側面にも当てた跡が見られます(-.-;)

いったいどんな運転しているのかと疑問がわきます(^_^;)

もう一人、若いドライバーもやはり車がボコボコです。
彼は大雪でもノーマルタイヤで走る強者です(-.-;)

というか危険な人物、彼に会うと「生きてた?」と挨拶変わりに聞いたりしています(^_^;)

私より後に開業している後輩ですが、ぶつけた回数は間違いなく負けています。
私は以前、近道を探そうと脇道に入ってどうしようもない時に擦った位でぶつけた事はまだありません。

性格なのでしょうか?人通りの激しい所は遠回りでもなるべく通りませんし、バックする際は必ず窓を開けて音なども聞いて下がったりしています。

しかし、ぶつける方はたいした対策を取っていない気がします。
若い彼は自慢げに
「またやっちゃいましたよ~」と言う始末です(-.-;)

人身事故を起こさない事を祈るばかりですね(^_^;)

ではではこんなところで失礼いたします。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
たくみん
性別:
男性
職業:
軽貨物運送事業者
趣味:
渓流釣り、映画鑑賞、サイト運営
自己紹介:
37歳まで食品スーパーチェーン企業に勤務していました、大量店舗偏差に伴い早期退職の憂き目にあいました。その後就活しましたが、良い仕事に恵まれず自営業でやってみる事にいたしました。これからこの仕事に参入してみようと考えている人に参考となればと思っています。
スポンサードリンク
忍者カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]