忍者ブログ
巷に溢れる軽貨物運送の良くない噂話は本当なのか?を検証いたします。 軽運送は稼げるのか?軽運送で独立はどうなのか?脱サラして軽配送をやってみたいという人の情報になれば幸いです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
Posted by - 2024.05.04,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たくみん - 2012.07.20,Fri
みなさま、こんばんはm(_ _)m

こんな時間にご報告です(T_T)

またやらかしてくれました、私の妻が・・・

画像をご覧ください↓↓↓



せっかく、蛹から羽化して地上に出てきたのに、
妻がゴミが先っぽに付いてるとか言って、
大事なツノを触って折ってしまいました(>_<)

ごめんよ、カブトムシくんm(_ _)m

あと15匹控えております(^_^;)

妻に触らせないようにしないと!

マジやばいです!!!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

PR
Posted by たくみん - 2012.07.02,Mon
みなさま、おはようございます。

待機時間となりましたので更新いたします。

ここ数日は自分の過去記事を読み直しておりまして、更新をしていりませんでした。

過去記事は「傲慢」「ストレートすぎ」が多く、自分で情けなく思う事が多く
読んでいてありました、また気分を害す事もあったであろうと反省しております。

「そんな風に表現しちゃった?」と自分の文章なのに何か気分的に
あまり良くなかったりで、文章の難しさを実感いたしました。

今後、気をつけますが、気分を害してしまいましたらお詫びいたします。


さて、そんな事で今日は軽配送の記事を書く気分になれなかったので
たまには「愛しき妻のアンポンタンぶり」でも書いてみたいと思います。

軽配送記事をと思っている方は今日は情報はございませんので
ご理解ください。

妻の家出から2ヶ月が経ちました、今は私の母とは表面上の対立はなく
比較的平穏な日々を送っておりますが、相変わらずの妻でございます。

彼女の武器は「お友達がみんな持っているから買って」作戦・・・・。

大人なので、子供ように買ってとはいいませんけど、作戦は一緒です。

「な~、昨日何時に寝たの? 話があったんだけど・・・」
「8時じゃない?、何話って?」
「今週、面接行くから、スーツチェックしておいてほしんだけど・・・」
「面接?・・・・」
「この間、話したじゃん?」
「あっ・・・? 水?」
「そうそう、今週説明会に行くからさ~」
「水?売れるの?私は水道水で十分!、いらないし・・・」
「いやいや世間では・・・」
「あっ、出たよ! みんな持ってるから買って作戦!」
「おいおい、その作戦っていつもお前が使ってるだろ?」
「なによ、私はそんな事言わないわよ・・・!」
「いや、いつも言うよ、この間だって、みんな9時には寝てるらしいわよって」
「あ、あの話は本当の事だし、みんな睡眠は必要と言ってるわよ」
「本当に9時に寝れるの?やる事あるだろ?」
「あっスーツの準備? だったら自分で見てみたらいいんじゃない?」
「いやいや、スーツの話じゃないだろう?」
「何でも私にやらせて、睡眠時間までグダグダ言うわけ?」
「いやいや、そうじゃないけど・・・・」
「私、今日スーツの確認絶対にしないから!」
「・・・・・ち~ん・・・」

って具合に負けてしまう事しばしば。

大抵は主婦友がみんな言っていたという作戦に負けます。

電気自転車もそうでした、「あれ、みんな良いってよ~、家の回り坂道多いしさ~」
見渡すと、普通の自転車の人が多かった気がするが・・・(今はかなり増えましたけどね)
10年前に電動自転車なんてありました?

近所の旦那衆はみんな普通のママちゃり乗っていて可愛そうなんですけど・・・。
主婦の方は結構乗っておられますね・・・。

まだまだ妻の話は尽きないのですがこの辺で・・・。

では今週も皆様、良い1週間でありますように!

プロフィール
HN:
たくみん
性別:
男性
職業:
軽貨物運送事業者
趣味:
渓流釣り、映画鑑賞、サイト運営
自己紹介:
37歳まで食品スーパーチェーン企業に勤務していました、大量店舗偏差に伴い早期退職の憂き目にあいました。その後就活しましたが、良い仕事に恵まれず自営業でやってみる事にいたしました。これからこの仕事に参入してみようと考えている人に参考となればと思っています。
スポンサードリンク
忍者カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]